« ツツジの花が咲いた | トップページ | 犬を見に行った »

2017年5月21日 (日)

「美女と野獣」を観た

つい先日、妻の誕生日だった。だから昨日、妻の好きな映画を観に行くことになった。それで、ディズニーの「美女と野獣」。アナ雪がひどい映画だったから全然期待していなかったのだが、思いのほかいい映画だった。原作がしっかりしているせいだろう。月並みなストーリーだが、私でも共感できた。ハッピーエンドに満足した。

CGのようだが、運命への怒りと苦悩をにじませた野獣の表情がよくできていた。それに角がなかなかかっこいい。最後に若い優男に戻らない方がいいんじゃないかと思った。

下は妻にプレゼントしたバラの苗。イングリッドバーグマンという品種。

Bara_2053

|

« ツツジの花が咲いた | トップページ | 犬を見に行った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142915/65312131

この記事へのトラックバック一覧です: 「美女と野獣」を観た:

« ツツジの花が咲いた | トップページ | 犬を見に行った »